2017年04月30日

とさてらすでのイベント!!

とさてらすでイベントで、北川村のパンフレット300セット、すべて配布できました。
土佐おもてなし海援隊の中岡慎太郎さまが、たくさん皆様に配ってくれました♪
とても良いPRになりました。中岡慎太郎さま、ありがとうございました!!
受け取って頂いた、皆様に感謝です!!次回は5月4日、とさてらすです♪
1493543004843.jpg
posted by ゆず at 18:16| 日記

2017年04月29日

GWが始まりました。

ゴールデンウィーク初日の本日。
北川村は快晴で、気持ちの良いお天気です(^_^)

18193042_1330197220391837_8498604046399620873_o.jpg

「モネの庭」は初日から賑わっているようですし、

IMG_6880.JPG

「中岡家花家紋」も美しく

IMG_1722.JPG

昨日、「日本遺産」に認定されたと発表された<魚梁瀬森林鉄道遺産群>の一つ、
北川村小島の「小島橋」には今年もフラフが掲げられました。


高知市から東へお車で約90分。と、遠い場所にある小さな村ではありますが、
村の中には一日中たっぷりとお楽しみ頂ける場所がある魅力的な村です(^_^)

GWはぜひ、北川村へお越しください。


IMG_6888.JPG

今年、没後150年を迎えた「中岡慎太郎」さんの魂もきっと皆さんがお越し下さる事を
楽しみに待っているはずです。


皆さま、楽しく素敵なGWをお過ごしくださいね!!!








posted by ゆず at 12:49| 日記

2017年04月26日

花家紋準備中♪

中岡慎太郎館すぐそばの花家紋。昨日の様子です♪
大きな正方形が花家紋、長方形のプールで睡蓮の花が見られます!!
現場見まして、大きさに驚きました。どんな風になるのか楽しみです♪
北川村、今日は一日雨でした。GWは晴れますように!!
CIMG4494.JPG

CIMG4490.JPG
posted by ゆず at 17:58| 中岡慎太郎