2014年12月30日

北川村温泉のゆず風呂は明日まで

今年もあと1日ですね...
大掃除も終わられて、大晦日を迎えるのみ!!
なんて方もいらっしゃいますよね。

私は...まだまだ片付かない事だらけで(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
毎年、毎年、最後まで要領の悪い自分に、毎年、毎年、嫌気がさします(=_=)たらーっ(汗)

さて、北川村温泉では、秋のゆず収穫最盛期から「ゆず風呂」でお迎えしておりましたが、
明日、31日が最後の「ゆず風呂」となります。

ゆず風呂フライヤー.jpg

お近くの方はぜひ、今年のお疲れを北川村温泉のトロトロ湯とゆず風呂で癒しませんか?

日帰り入浴は通常通り、午前9時〜午後9時までご利用頂けます。

[北川村温泉ゆずの宿] 0887-37-2321



posted by ゆず at 07:00| 北川村温泉

2014年12月21日

「北川さんちのお台所」

北川村温泉ロビーで開催されている、小さな×小さな産直市
[北川さんちのお台所]

今日の出品内容は
20141221_102358.jpg

もち米や無農薬の強力粉・中力粉、干し大根などなど、出品種類が増えていました。
新生児ほどの大きさの白菜が出品されていたので、「これは写真に撮らなければ!!カメラ
とカメラを探してロビーに戻ると、すでに...もうやだ〜(悲しい顔) 

ド・デカイ、きれいな白菜でした...

20141221_102418.jpg

全て地元で育てて、収穫した産品です。
地蜜はすっごく美味しいくておすすめですよ!!

温泉にお越しの際はぜひ、覗いてみてくださいね。



posted by ゆず at 15:36| 北川村温泉

2014年12月18日

「ゆずの宿」でおためしエステ

北川村温泉ゆずの宿は“美人の湯”とも呼ばれています(^_^)
とろとろのお湯と、入浴後につるつる、すべすべお肌を実感して
いただけるからでしょうね。

つるつる、すべすべになって頂いた後、プロの技術を加えていただいて、
更に美しくぴかぴか(新しい)なってもらえたら、と、<おためしエステ>を用意してみました。

もうすぐ、Xmasクリスマスですしね(*^^)v

おためしエステ450.jpg


12月21日(日)の1日限定です。<11時〜18時>
場所は、北川村温泉の1階大浴場休憩所。

お顔のお手入れのみで、4コースを用意していますが、どれも所用時間15分〜20分。
お気軽に試していただけます。

施術をするのは、エステシャンを育成する技術指導者でもあり、
著名な美容家や美容雑誌編集者、モデルさんなどに施術し、その技術を納得させた
経験を持つエステシャン。
*美容商品の販売や、勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。


とろとろの温泉と+プロのお手入れで、つるつる、ぷりぷり肌になってXmas&新年を
迎えてください!!

※エステ体験は事前予約は不要です。



[北川村温泉ゆずの宿] 
www.yuzunoyado.net




posted by ゆず at 15:30| 北川村温泉