2014年01月15日

デハラユキノリ氏との夕食会


昨日は、[北川村温泉ゆずの宿][ホテルなはり]社長の籠尾さんから

お声をかけていただいて、フィギュアイラストレーターの

“デハラユキノリ”さんと夕食をご一緒させてもらいました。

デハラA.jpg

デハラさんは高知市内の『土佐校』のご出身で、籠尾社長の後輩(かなり下ですけど...あせあせ(飛び散る汗))

別の後輩がデハラさんとご友人で...なんてつながりでご縁ができ、

で、ぜひ一度、高知県の東部に遊びに来て!! とお誘いしていたら、本当に、わざわざ

[土佐くろしお鉄道ごめんなはり線]にゴトゴトと揺られて、奈半利町まで来てくださいました。


20140114_180230.jpg

美味しい夕食と、楽しい会話で、時間はあっと言う間に過ぎていきました。


『モネの庭、って、東京でも僕の周りで話題にのぼったりするんですよ。

でも、僕自体が行った事がないから“こんないいところですよ!!”とは言えなくて。

でも、気になってるんです( ◠‿◠ )』

と言ってくださったので、

『春になったらぜひ!!!』とお願いしました。


有り得ないくらいに気さくで、楽しくて、やっぱり作品同様に個性的で、

本当に魅力的な方でした。


次回はゆっくり、北川村を周遊していただきたいなぁぁぁ。ヽ(*´∀`)ノ

posted by ゆず at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85388447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック