2013年01月31日

心温まるお手紙


約2年まえにある旅行会社さんのツアーに参加して北川村に来てくださった

お客様とその後、年に2、3通のお手紙のやり取りをさせていただくご縁をいただきました。

高知県内にお住まいの女性の方ですが、その後も北川村の話題を新聞やTVで

ご覧いただいたり、「モネの庭」の睡蓮が美しい時期にご来園くださったあと

封書やお葉書でお便りをくださいます。

今朝、出勤するとデスクに1通の封書が。

「あっ、あの方からや(*゚▽゚*)」 宛名の字でわかるようになりました。


先週末に高知市内で開催した【ほげな祭】にご来場くださったとのこと。

北川村から出店の3ブースでそれぞれに商品をお買い求めくださったこと。

お買い物やイベントでとても楽しい1日を過ごしてくださったとのお手紙に

少し疲れが溜まっていた心と身体から疲れが一気に吹き飛んでいった気がしました^^


メールやお電話での励ましや応援のお言葉ももちろん嬉しいです。

でも、お手紙はまた違った温かみがあっていいものですね。


皆さんに応援していただいている事を改めて実感して感謝して。

また明日からも元気に頑張ります♪


CIMG7044.JPG


posted by ゆず at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61905396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック