2017年07月30日

「もて海1周年アニバーサリー&龍馬パスポートファン感謝イベント」北川村配布終了!!

「もて海1周年アニバーサリー&龍馬パスポートファン感謝イベント」


今日もたくさんの人で賑わっていました♪北川村のパンフレットも、すべて無くなりました!!


受け取って頂いた方、ありがとうございました


土佐おもてなし海援隊の中岡慎太郎様ありがとうございました!!


外の客席でたくさん配布して頂きました。


二日間、たくさんの人と話せて良かったです♪


関係者の皆さまお疲れ様でした!!

自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。
posted by ゆず at 17:15| 日記