2017年07月14日

藤田 茂男さんの民俗シリーズ写真展 「北川村の今を伝えたい」

藤田 茂男さんの民俗シリーズ写真展
「北川村の今を伝えたい」を見に行ってきました!!
 北川村の地域や人が写真で紹介されていました。風習など、かなり詳しく取材されています。今の竹屋敷の写真もありました。摩崖仏の写真もあり、お客様の中には実物を見てみたいという声もありました。村外はもちろん、北川村の方にも見て頂きたい写真展です!!地域の今を知ることで、感じることがあると思います。一階から見て行き、二階の展示の最後には北川村のパンフレットを置かせて頂いています。興味を持った方は、ぜひ、手に取ってみて下さい♪藤田さんありがとうございました!!

「北川村の今を伝えたい」
期間:2017年7月8日(土)〜9月3日(日) 
              9時〜17時(期間中は無休)
会場:高知県立歴史民俗資料館 1階フリースペース・休息室
               2階エントランスホール
                    (入場無料)
明日7月15日から、高知県立歴史民俗資料館では、新たな企画展が開催されます!!

http://www.kochi-bunkazaidan.or.jp/~re…/exhibit/project.html

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
posted by ゆず at 17:45| イベント情報