2017年01月24日

土佐の観光創生塾(東部地域)に参加しました♪

今日の北川村も良い天気です♪
川とその風景がすごくきれいなので、いつかじっくり撮りたいです。
さて、先週、県主催の「土佐の観光創生塾(東部地域)」に参加してきました。ポスター掲示でお世話になった人もいて、また、初めましての方もたくさんいて、人と出会えるとても良い機会でした。
今後、中芸地区で一つの連携プランを作ろうという動きです。これが、将来、いろんなことに繋がっていくのではないかと思います。安田町、馬路村、北川村、田野町、奈半利町、中芸地区は魅力がいっぱいです!!
1485162136393.jpg

安芸のマスコットです♪
昨日は、観光びらきのポスターを持って、色んな所をまわりました。
掲示してくれた皆様、ありがとうございました!!
posted by ゆず at 17:21| 中芸地区