2016年11月12日

【土佐高知幕末珍道中】本日放送です。

先日、高知放送さんの番組収録で
タレントの松村邦洋さんが北川村を
訪ねてくださいました(^_^)

IMG_4658.JPG

番組タイトルは【土佐高知幕末珍道中】

中岡慎太郎の故郷北川村に、中岡慎太郎ゆかりの地としてお越しくださいました。

IMG_4653.JPG

ゆずサンサングループのおばちゃん達が作る、北川村自慢の
田舎寿司や山菜料理などをおもてなし。

IMG_4656.JPG

ほんっとうに美味しく食べてくださいました。
カメラが回ってなくても、お箸が休む事がないくらい、ほんっとうに
喜んでくれてましたよ(^_^)


IMG_4660.JPG

中岡慎太郎館と慎太郎さんの生家を訪れて、慎太郎さんの事、
色々と学んでいってくださいました。

その他、高知市内、安芸市など、幕末の志士ゆかりの地を巡った旅番組。

本日、午後4時から放送です。
日本テレビ系列局(10局程度)でもご覧いただけるそうなので
放送エリアの方はぜひぜひ、ご覧ください!!



posted by ゆず at 15:17| お知らせ