2016年08月30日

村観光パンフレット改訂版


観光協会が発行している村の観光パンフレット

【きたがわさんぽ】

が3年ぶりに新しくなりました。

DSC_0474.JPG

向かって右側がこれまでの「きたがわさんぽ」表紙。

北川村を流れる<奈半利川>です。

左が今回改訂版として発行した新しい「きたがわさんぽ」。

DSC_0476.JPG

県内にも美しく、澄んだ川はたくさんありますが、北川村にも自慢できるほどに
美しい川の風景がある、という事を紹介したくて選んだ前回の表紙。

DSC_0475.JPG

今回は、ガラッと雰囲気を変えてみました。

実はこれ、今、全館建替え予定で休館中の北川村温泉の館内本棚。

取り壊し中なので、もう、この風景は二度とみて頂けない風景です。


出来上がったばかりなのでこれから色々な場所に設置させて頂くように配布していきます。

どこかでみつけて頂けたら、ぜひ、お手に取ってご覧ください。





posted by ゆず at 21:46| お知らせ