2016年03月28日

お疲れ様です「もて勤」の皆さん

高知県をPRする<土佐おもてなし勤王党>の皆さんの
活動が、昨日、3月27日で終了しました。

坂本龍馬・中岡慎太郎・岩崎弥太郎
以蔵・武市半平太・りょうさん

で活動する皆さんは"もて勤"と呼ばれ、
5年間で県内外のたくさんの方々から応援して頂いてましたね。

北川村の事を慎太郎さんがいろいろなところでPRしてくれていました。


NCM_0238.JPG

時々、北川村にも来てくれて、イベントにも参加してくれていました。

6.jpg

去年は一緒に"ゆずオイル"も搾ってもらいました(*^-^*)


この5年間、もて勤の皆さんのPR活動のおかげで北川村にも足をお運びくださった
方々がたくさんいらっしゃいます。


もて勤の皆さんきっかけで北川村を知ってくださった方、
足をお運びくださった方、
高知を好きになってくださった方々、

もて勤の皆さんの活動は終了しますが、
もて勤の皆さんが5年間、一生懸命応援してきた
北川村を含む<高知県>をどうか今後もお心に留めてください。
どうぞ、よろしくお願いします。

もて勤の皆さん、お疲れ様でした
ありがとうございました(*^-^*)





posted by ゆず at 19:45| 日記