2015年03月20日

高知県立大学生。卒業。

昨日、3月19日、高知市内で高知県立大学の卒業式が行われました。

CIMG1404.JPG

2012年から続けている『北川村×高知県立大学協同事業』に最初に参加してくれた学生達が
卒業です。

wix.jpg

最初に参加してくれた学生達は活動後もボランティアや協会の活動に関わってくれて、
北川村での活動を卒論のテーマの一つにしてくれた学生もいました。

いつの日か、『久しぶりに北川村に行ってみようっかなぁ』とまた、足を運んでくれたら
嬉しいなぁと思います。

笑顔の多い未来が待っていますように。
いつも心から願っています。

皆さん、ご卒業おめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいい協同事業専用HP≪きたがわをさんぽ≫かわいい


posted by ゆず at 16:59| 高知県立大学文化学部の活動