2017年08月08日

小島橋のひまわり畑の様子。台風後

 台風の過ぎた小島のひまわり畑です。


せっかく咲いていたのに、倒れてしまいました(><)


頑張って立ち上がってほしいで欲しいです!!


1502172236223.jpg





1502172242871.jpg





1502172228766.jpg

posted by ゆず at 15:27| 小島の花畑

2017年08月06日

8月6日、きたがわマルシェ

 8月6日のきたがわマルシェ、無事終了しました!!


台風の影響が心配されましたが、雨もなく良い天気でした♪


暑かったです!!


来てくれたお客様、出品してくれた皆様、ゆず王国様、関係者の皆さまありがとうございました!!


帰ってプリンを食べるのが楽しみです♪

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
posted by ゆず at 14:12| きたがわマルシェ

2017年08月04日

8月新発売!!

8月新発売!!
北川村「モネの庭」マルモッタン
オリジナルポストカード
☆全部で15種類☆

1枚¥162

お好きな5枚¥750

好きなカードを選ぶのも楽しいです♪私もお気に入りに風景を買いました!!

旅の思い出、お土産にぜひ♪

自動代替テキストはありません。
posted by ゆず at 14:28| 北川村「モネの庭」