2017年06月13日

お皿を作りました♪

先日、紹介した窯で、私が作ったお皿と湯飲みも一緒に焼いてもらいました♪
いい仕事してますね!!写真はお皿2枚。それっぽく仕上がってる気がします。
問題は、このお皿で何を食べるかです(笑)
炎会の皆さまありがとうございました。
1497343764660.jpg

1497343979114.jpg
posted by ゆず at 18:06| 日記

2017年06月12日

6月11日のきたがわマルシェ♪

 6月11日のマルシェは、時折雨が降る不安定な天気でしたが、
野菜など多くの物が出品され、ほとんどの品物が完売しました♪
プリンや、ドーナツ、シフォンケーキ、甘いものもたくさんありました♪
出品して頂いた、村民の皆さま、ゆず王国の皆様、来て頂いたお客様、ありがとうございました!!
次回のきたがわマルシェは7月9日です♪
1497256197207.jpg
posted by ゆず at 17:44| きたがわマルシェ

2017年06月07日

中岡慎太郎顕彰短歌大会締め切り迫る!!

0001 (10).jpg

中岡慎太郎顕彰短歌大会、6月30日締め切りです。
詳しくは、ブログの左端にある用紙を見てみて下さい♪

全国公募です!!一人、二首まで、ご応募よろしくお願いします!!
posted by ゆず at 09:30| 中岡慎太郎