2016年12月18日

北川村の夕焼け。

今年の7月から、観光協会では「ふるさと納税」の
返礼品を取り扱う業務を任せて頂き、新しく専用の作業場も
用意してもらいました。

作業場に引っ越して約2ヵ月。バタバタ×バタバタダッシュ(走り出すさま)
と過ごしていたせいか、作業場の窓から見える夕焼け空に
全く気付かず...

さっき、ふと窓の外を見ると、きれぇぇぇいな夕焼け空が
広がっていました。

IMG_5246.JPG

これまで見ていた窓から見えた夕焼け空とは違う空。
どこから見ても、夕焼け空はキレイです(^_^)


さて、これまでブログを担当させて頂いてきましたが、明日からは
新しく観光協会に来た"新人君"とバトンタッチです。

同じ景色でも見る人によっては違うもの。

女性の私(よく文章から男性に間違えられましたがあせあせ(飛び散る汗))と、
男性の新人君では更に見えるものが違うかも(^_-)

これまでとは違った北川村の魅力を発信してくれるはずです。

皆さん、これからも、ブログ『きたがわさんぽ』をご訪問くださいね\(^o^)/
よろしくお願いします!!!




posted by ゆず at 19:22| 日記

光のフェスタinモネの庭。

今日も開催中。

『光のフェスタinモネの庭』

pure4.jpg

「睡蓮の池」のある<水の庭>をライトアップ。

睡蓮の池の周りの草木がライトアップされ、池に映り込む光景は
日中の「モネの庭」では見る事ができない、特別な風景です。

光のフェス390.jpg

音楽イベントや体験イベントも開催しています。

来週の23日、24日、25日が最終開催日。
Xmasはぜひ、モネの庭でお過ごしください!!

◆お問合せ 0887−32−1233(モネの庭)

※9時〜17時は入園無料(12月は無料開園期間)
※17時〜 光のフェスタ入場は 一般700円 小中学生300円



posted by ゆず at 19:09| 北川村「モネの庭」