2016年10月17日

カラオケ大会出場者募集中!!

毎年、ゆず収穫の季節に開催する村の“ゆず収穫祭”

『慎太郎とゆずの郷祭り』

で、北川村ゆず王国(株)協賛、<ありがとう10周年特別企画>
【テレッちのたまご カラオケ大会】
を開催します。

現在、参加者を募集中!!

1003ゆずの郷祭り_A4_オモテ.jpg

開催日は10月30日(日)

カラオケ大会の時間は

1部:12時30分〜13時30分
2部:14時45分〜15時45分

曲目は自由です。
司会は、地元テレビ高知のW藤アアナ。
演歌歌手、大林幸二さんの曲「維新の若虎」を歌って下さった方には
もちろん、大林さんに審査をしてもらいます!!

ご応募は 役場産業課 0887−32−1221
または、観光協会 080−2985−5647 まで。

お待ちしております。



posted by ゆず at 13:12| お知らせ

2016年10月15日

第45回フェスティバル土佐ふるさと祭り

今年で45回目。高知市内の鏡川河畔で開催される

『フェスティバル土佐 ふるさとまつり』

が、来週の週末、10月21日・22日・23日に開催されます。


index.jpg

高知県下の美味しぃぃものが集合します。

北川村からは、北川村ゆず王国さんの柚子加工品、毎年人気の
岡島さんちの“かんばもち”、小島山菜グループのじゃこみそ、ゆずみそ、
モネの庭の花苗、ゆの酢の効いた美味しいお寿司。

が、出品されます。

ぜひぜひ、ご来場ください(^_^)



posted by ゆず at 10:00| イベント情報

2016年10月14日

秋の夕焼け空。

つい数日前まで

『汗ばむわぁぁ〜(;一_一)』

な、気候だったのに、急に涼しくなって、「秋」を通り越して
急に「冬」が来そうな気配になって参りました...。

(衣替えが...気が重い(-_-;))


DSC_0591.JPG

今日の夕焼け空。

DSC_0594.JPG

秋ですねぇ(^_^)

皆さん、季節の変わり目、ご体調にお気をつけて、お元気に過ごしてくださいね。




posted by ゆず at 19:39| 日記