2016年08月10日

「モネの庭」のパウンドケーキ。

先月から、協会が、北川村のふるさと納税への返礼品をとりまとめしています。

「モネの庭」さんにも協力をして貰っているのですが、パンや焼き菓子を
作っていた<手づくり工房>は5月の火災の影響で工房が使えないため
無理を言えずにいました。が、今日、

『パウンドケーキだけですけど、ぜひ、返礼品に加えてください(*^^)』と、

お礼の品を用意してくれました。


パウンドケーキ450.jpg

5000円以上の寄附を頂いた方にお送りする<パウンドケーキセット>です。

チョコマーブルとゆずの味。もちろん、柚子は北川村の柚子。
2種、15袋をセットにしてお届けします。


工房の再開は来年の春を予定していますので、今は臨時にOPENしたプチカフェの厨房で
作っています。

厨房は広くもなく、オーブンなど以前の工房のような十分な什器はないので、
パンや焼き菓子など、作る事ができる種類や数は限られていますが、
でも、いつもニコニコ(^_^)笑顔の工房スタッフが必死に頑張って、
少しずつ、出来る事を増やしています。


そんな頑張る気持ちと、ご寄附への感謝の気持ちを込めて、多くの方の元に
手づくり工房のパウンドケーキセットが届くといいなぁ、と思います(^_^)


■北川村HP<ふるさときたがわ寄付金>

■ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」



posted by ゆず at 20:39| 北川村「モネの庭」