2016年07月28日

今年も開催します。モネの庭の夜間開園。

毎年好評を頂いています、北川村の「モネの庭」
夏の<夜間開園>を今年も開催します(^_^)

17.jpg

メインイベントは、主に県内で活動されているフラワーキャンドルアーティストの
<藤岡さわ>さんとのコラボのキャンドルナイト。

毎年、睡蓮の池に約50体のフラワーキャンドルを浮かべた風景は、本当に幻想的で
ご来場の皆さまから歓声があがります。

睡蓮の池がある「水の庭」全体をキャンドルアップして頂くのですが、

12.jpg

毎年、少しずつ全体のイメージを変えてくださるので、1年、1年、違う“灯”を楽しんで
頂けています。

そして、モネの庭のイベントにはやっぱりかかせない、アコーディオン奏者の
<坂野志麻>さんのライブを今年も開催します。


6.jpg


昨年も、さわさんのキャンドルの世界の中で、志麻さんがライブを開催。

10.jpg

本当に素敵な一夜でしhた。

さて、今年はどんな“灯”の世界へ皆さまをお招きできるのか。
私達も楽しみにしています(^_^)

開催日は9月10日(土)

詳細は近日中にご案内しますね!!








posted by ゆず at 19:50| 北川村「モネの庭」