2016年01月17日

2月の<きたがわマルシェ>

1月開催の<きたがわマルシェ>はお餅をついて、温かいお鍋と一緒に
ふるまったり、出品数も多かったので、ご来場の方々に喜んで頂いて、
とっても賑やかで、楽しい開催となりました(^_^)

2月の開催には“ふるまい”はありませんが、開催日が14日バレンタインデー揺れるハート
という事でご来場の方に『愛をこめてぴかぴか(新しい)』何かちょっとしたものをプレゼントしよう、と
北川村ゆず王国さんが先着100名の方に粗品をプレゼントしてくれるそうです。


マルシェ冬450.jpg

何を用意してくれるのかはまだお知らせしてもらっていませんが(^_^;)

『100名様ちょっと、ぐらいの数は用意できるから』と。

男女関係なく、ご購入の有無関係なく、ご来場の方に先着順でお渡しします。

2月14日(日)は村の直販市<きたがわマルシェ>にぜひご来場ください!!

[場所] 高知信用金庫 奈半利支店東隣り
     国道55号線奈半利町から北川村へ入る国道493号線入口西角
[お問合せ] 080-2985-5647(観光協会)



posted by ゆず at 17:50| きたがわマルシェ