2015年09月01日

北川村温泉 休館しました。

現在と同じ場所に、全館建替え工事を予定しているため、
北川村温泉の営業を本日からお休みさせて頂く事になり、
今朝、従業員さん達と最後の片づけをしました。

集合写真450.jpg

今の建物で働いてくれた最後の従業員さん。
みんな笑顔で『お疲れ様あぁ』と去っていきました。
(笑顔だったから、ちょっと淋しいけど...(>_<))

ほんとに、本当にお疲れ様でした(^−^)

しばらくは工事中のため、休館致しますが、新しく<温泉宿>に生まれ変わって
皆様をお迎え致します。
それまで、少し、お待ちください。

現在の「北川村温泉ゆずの宿」をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

またお会いできる日まで。

【9月1日以降のお問い合わせ先】
080-2985-5647(北川村観光協会)









posted by ゆず at 13:45| お知らせ