2015年08月28日

高知家まるごと東部博PRキャラバン最終日

8月25日から昨日まで、3日間の日程で、
現在開催中の【高知家まるごと東部博】のPRキャラバンに参加してきました。

徳島県⇒香川県⇒岡山県⇒愛媛県の4県で、マスコミへのPRと
主要駅でのチラシサンプリング。

最終日は岡山を早くに出発して、愛媛県へ。

サンプリングの場所は<松山駅>

20150827_150042.jpg

松山へ来ると、「松山市駅」を利用させてもらう事が多いので、
JR「松山駅」はもう、何年も来た事がありませんでした。

20150827_150052.jpg

3日間、一緒に声を出してPRしてきた、博覧会事務局の方や、
各市町村の観光関係職員の方、高知県の職員の方と最後のサンプリングに
向かいます(^o^)/

20150827_150609.jpg

安芸市キャンペーンレディの「小松千恵」さん。
3日間、マスコミでの取材対応とサンプリングと、常に笑顔で精力的にPRしてくれました。

20150827_150204.jpg

人気の“バリィさん”と。

予定のサンプリングを全て終えて、昨日の夜、高知県東部に帰ってきました。

今回、配布したチラシを手にしてくださった各県の皆さまが少しでも興味を
持ってくださって、秋の行楽シーズンに「行ってみようかなぁ」とご検討くださったら
嬉しいなぁと思います。

東部博は12月23日まで続きます。
まだまだイベント盛りだくさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なので、ぜひ、ご来場ください!!

■ 高知家まるごと東部博





posted by ゆず at 20:19| 日記